イベント / EVENT

イベントのお知らせ

坂内正夫先生の思い出を語る会

弊所 前所長 坂内 正夫 先生が去る令和3年1月22日享年74歳にて永眠いたしました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。
なお葬儀は近親者にて相済ませました。
つきましては「思い出を語る会」を令和3年7月17日(土)15時より都内ホテルにて執り行いますが新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から当日のご来臨に代えてオンラインにてご参会をご案内申し上げます。

日時

令和3年7月17日(土曜日) 午後3時~午後5時

内容

式次第(PDF)

申込み

以下URLよりお申し込みください。

https://reg.nii.ac.jp/m?f=851

※お申込みいただきますと、ご登録いただきましたメールアドレスに、当日のオンライン情報をお送りいたします。なお、申し込みの際には、坂内先生を偲ぶコメントを募集し、当日に出来る限りご紹介したいと思いますので、是非、コメントを賜りたくお願いいたします。

発起人

生駒 俊明 東京大学名誉教授
石塚 満 東京大学名誉教授
岡部 徹 東京大学生産技術研究所 所長
喜連川 優 国立情報学研究所 所長
佐藤 真一 国立情報学研究所 教授
末松 安晴 国立情報学研究所元所長
徳田 英幸 国立研究開発法人情報通信研究機構 理事長
前田 正史 東京大学名誉教授
安田 靖彦 東京大学名誉教授
(五十音順)

 

本会場においてのご参会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からご案内人数を限らせていただいており ますので ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

誠に勝手ながら ご香典・ご供花・ご供物の儀は 固くご辞退申し上げます。

問合せ

坂内正夫先生の思い出を語る会実行委員会事務局
shinobuquery [at] nii.ac.jp ※[at] を@ に変換してください

entry4966

注目コンテンツ / SPECIAL