オープンフォーラムは、『学術研究プラットフォーム』を深く理解してご活用いただき、さらに発展させることを主眼として、各サービスの最新状況について意見交換する場として開催しています。

Day1 │ 5/29(月)

SINETトラック2

活用事例紹介+個別相談会

SINET 利用機関様より SINET の有効活用につながるような活用事例をご紹介いただきます。

また後半は個別相談会を実施いたします。
個別相談については事前のお申込みが必要となる他、先着順での受付となりますので、お早めにお申し込みください。
皆様の積極的な参加をお待ちしております。

開催日時:5月29日(月)16:00~18:00

会  場:一橋講堂 / オンライン

16:00-16:20

群馬大学でのSINET活用事例

群馬大学 総合情報メディアセンター 准教授

浜元 信州

講演資料(7月3日 更新)
群馬大学での活用事例
16:20-16:40

神奈川工科大学でのSINET活用事例

神奈川工科大学 情報学部

情報ネットワーク・コミュニケーション学科 教授

丸山 充


神奈川工科大学 情報学部

情報ネットワーク・コミュニケーション学科 特任教授

瀬林 克啓

講演資料
神奈川工科大学での活用事例
16:40-17:00

個別相談会 開催会場のご案内

17:00-18:00

個別相談会

  

< ご注意 >

※個別相談の内容はSINETに関するもののみお受けいたします。
 他事業に関するご相談は基本的にはお受けできませんのでご了承ください。


※個別相談には事前のお申し込みが必要となります。
 開催当日のお申し込みは原則お受けできませんのでご了承ください。


※個別相談は受付け枠に限りがございます。
 先着順での受付けとなるためお早めにお申し込みください。


※個別相談に複数名でご参加される場合は代表者 1名様のみ
 参加登録フォームにて「現地参加&個別相談会」へのご登録をお願いいたします。

 その他ご参加者様につきましては「現地参加」をご選択ください。


※個別相談は事前にお申し込みいただいた方を対象に会場を移動して実施します。