ニュース一覧
2015
2014
2013
2012
2011

JUSTICEの新たな活動体制について

~JUSTICEは,平成25年度4月から新たな活動体制で再スタートします。~

  日頃よりJUSTICEの運営にご協力いただき感謝いたします。
 JUSTICE運営委員会では,JUSTICEの安定的・持続的な活動体制の確立に向け,
 誕生した平成23年4月から要項および会費等についての検討を行ってまいりましたが,
 このほど要項および会費額が確定いたしました。

  今年の9月以降に,現在の全ての参加館に対して改めて平成25年度にJUSTICEへ
 会員として参加されるか否かのご意志を正式に確認させていただく予定です。
 JUSTICEの活動を継続し発展させていくためにも,会費制とする主旨をご理解いただき,
 多くの参加館に引き続きご支援,ご協力をいただければと存じます。

  また,新規にJUSTICEへの参加をお考えの大学図書館の皆様には,
 予め以下の資料等をご覧いただいた上で,ご検討いただけますと幸いです。


 (1) 大学図書館コンソーシアム連合 要項 (pdf)
 (2) 大学図書館コンソーシアム連合(JUSTICE)の会費について (pdf)
 (3) JUSTICE会費・要項に対するQ&A (pdf)
     →現在の参加館の皆様からいただいたご意見・ご質問を集約し,
      それに対する回答を記載した資料です。


 ■ 問い合わせ先: 
   大学図書館コンソーシアム連合(JUSTICE)事務局
   justice-help@nii.ac.jp (@を半角に変えてください )