失効した利用者番号での継続受付期限(6月25日)

 学術情報センターシステム(情報検索サービス,電子メールサービスおよび国際電子メールサービス)の継続手続きを継続受付期間[平成11年2月1日(月)〜3月23日(火)]に行わなかった場合は,仮継続の扱いになっております。本センターに直接申請した利用者で継続を希望する場合は,失効した利用者番号で情報検索サービス(または電子メールシステム)に接続すると「継続の有無」が表示されますので,継続するとこたえることにより継続の申請を受付けています。(ただし,継続手続きが終了するまで約1週間利用できなくなります)手続きは6月25日(金)まで受け付けますので,継続を希望される利用者はお早めに手続きを行ってください。

情報検索サービスからの継続(赤色を入力)

 (情報検索サービスに接続する。)

  継続の手続きが行われていません。継続しますか(YES,NO)?:YES

  よろしいですか(YES,NO)?:YES

  支払いコード「A」の継続申請を受け付けました。

  承認までに約1週間かかります。

 

 なお,大型計算機センター経由で申請した利用者はこの方法では継続できませんので,所属する大型計算機センターから第二センター申請コマンドにより新規で申請を行ってください。

(共同利用第一係)


目次へ戻る          次へ