事業について
事業について
NACSIS-CAT/ILL参加館状況調査アンケートについて

平成23 年2 月24 日付け国情研コ第1 7 9 号「NACSIS-CAT/ILL 参加館状況調査アンケートへの協力について(依頼)」で依頼しましたとおり、『次世代目録所在サービスの在り方について(最終報告)pdf(平成21年3月発行)の提言を受け、参加機関の状況調査のための、アンケート調査を実施しております。参加機関の皆様のご協力よろしくお願します。

なお、回答内容は今後の目録所在サービスの在り方を検討するために利用します。また、アンケート結果は集計の上、ウェブサイト等で公開し、本研究所のイベント等で報告いたしますのでご了承ください。

アンケート実施概要
アンケート内容
アンケート用紙word(回答はウェブで行います。事前の確認のためにご利用ください。)

※特に注記がない場合は、平成23年3月1日時点の内容についてお答えください。 なお、ご回答にあたっては、館全体としての方針・現状をお答えください。

実施期間
平成23年3月8日(火)9:00 〜 3月22日(火) 17:00
※ウェブからの回答は締め切りました。 未提出の機関はアンケート用紙wordにご記入の上、メール添付でcatadm@nii.ac.jpまでお送りください。
回答とりまとめ単位

参加組織番号(FA番号)ごとにご回答ください。

※ただし、目録業務を学内で集中して行っている場合は、実際に目録業務を行っている部署が代表してご回答ください。目録は1箇所で集中して行っているが、ILLは各参加組織単位で行っている場合は、次のいずれかの方法でご回答ください。(1)ILLについても、全館取りまとめて1箇所で回答する。(2)目録は取りまとめて回答し、ILLは各参加組織ごとに回答する。いずれの場合も、機関内で調整の上、ご回答ください。詳しくは、FAQ をご覧ください。

回答時の注意点

アンケートは、次のページに遷移するごとに内容を確認し、回答提出となります。

提出すると、以後、回答済のページの修正はできません。次のページに遷移する前は修正可能です。確認画面で[送信]をクリックするときにはご注意ください。

回答内容を印刷したい場合は、それぞれの確認画面で印刷ボタンがありますので、そこで印刷してください。

回答についてのFAQ

回答について不明な点がありましたら、FAQ をご覧ください。

地震等の影響により,期限内にアンケートの回答ができない場合

3月22日(火)17:00以降もメールにて回答を受け付けます。アンケート用紙(Word)に記入し,下記の宛先にご送付ください。

図書館連携チーム NACSIS-CAT/ILL担当

E-mail:catadm@nii.ac.jp

本件問い合わせ先

国立情報学研究所 学術基盤推進部 学術コンテンツ課

図書館連携チーム NACSIS-CAT/ILL担当

TEL:03-4212-2310   E-mail:catadm@nii.ac.jp

※なるべくメールでお問い合わせください。

▲ページTOPへ戻る
最終更新日: 2011年03月23日