事業について
事業について
NACSIS-ILL関連情報
ILL料金相殺情報:残高確認書出力依頼
出力依頼は,下記のWebページから行えます。
参加館情報管理 3-3.残高確認申請
残高確認書出力依頼は,3月1日から4月30日までの間,行えます。
ex. 平成18年3月1日は,平成17年度の残高確認書(平成18年3月31日時点の残高を平成18年4月1日に発行)の発行を依頼できます。
連絡責任者と経理責任者にメールで取得方法をお知らせします。
残高確認書の宛名は経理責任者です。
依頼と取得手順
  1. 「料金相殺ユーザーホーム」から「残高確認申請」を選択
  2. 「年度」を選択
  3. 「申請する」を押す
  4. 依頼完了
  5. 「残高確認書出力依頼を受け付けました」メールが届く
  6. 受付完了
  7. 「残高確認書を発行しました」メールが届く
  8. メール本文中のURLをクリックする
  9. 申請した年度の「残高確認書」をクリックするとPDFが開く
最終更新日: 2019年03月15日