ニュース
ニュース
2011/04/01
JAIRO/IRDBサービス提供時間に関するお知らせ

3月29日付け文書により東北地方太平洋沖地震に伴う東京電力の計画停電によるNIIの各サービスの状況につきましてご連絡いたしましたように、3月14日以降、皆様には大変ご不便をおかけしておりました。ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
このたび、4月以降はサービスをほぼ通常運用の形で安定的に提供できる見込みとなりましたのでお知らせいたします。


今後とも、NIIのサービスをご利用下さいますようお願いいたします。


なお、私共としましては、安定的運用を維持するべく最大限努力する所存ですが、電力事情の悪化等の状況次第では、サービスの縮退等も想定されますことを何卒ご了承ください。


■JAIROシステム
 http://jairo.nii.ac.jp/


■IRDBコンテンツ分析システム
 http://irdb.nii.ac.jp/analysis/index.php
 4月1日(金)〜4月4日(月) 終日提供(予定)
 ※4月5日(火)以降の詳細については,4月4日(月)にアナウンスする予定です。


各サービスの提供時間等の詳細につきましては、下記サイトをご参照ください。
http://www.nii.ac.jp/content/info/


国立情報学研究所 機関リポジトリ担当
E-mailアドレス: ir@nii.ac.jp

▲ページTOPへ戻る