学術情報センターシステム利用の継続手続き

 平成11年度の継続手続きは,各サービスシステムの機種更新およびセンター移転作業に伴い以下のように簡略化した方法で行いますので,ご了承ください。

1.情報検索サービス・電子メールシステムの継続手続き

 原則,申請内容に変更のない利用者は今年度に限り継続手続き不要で,平成12年度も引続きご利用頂けます(APPLYコマンドによるオンライン申請は不要です)。変更がある場合は,「学術情報センターシステム利用申請書」に変更内容を記入して申請してください。なお,期間は11月下旬〜12月中旬で受け付ける予定です(例年[2月上旬〜3月中旬]より早くなっておりますのでご注意ください)。詳しい申請方法・期間などについては利用者の方に11月中旬に郵送する「継続案内」に記載する予定ですので,そちらをご覧ください。

2.電子図書館サービスの継続手続き

 原則,申請内容に変更のない利用者は今年度に限り継続手続き不要で,平成12年度も引続きご利用頂けます。変更がある場合は,「学術情報センター電子図書館サービス利用者登録申請書」に変更内容を記入して申請してください。

(共同利用課)


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